《what’s in my bag》お仕事もOKなマルニバッグの中身2023 / 一粒万倍日記念/MARNI MUSEO bag

2023年、1本目のYouTubeビデオアップしました〜

こちらはサムネ違いの方(ボツにしたけれど日付入りのアナログ風で気に入っているため、こちらで採用してみました)

《What’s in my bag》バッグの中身in2023

今日2023/1/6は、とっても運がいい、最強の一粒万倍日だそう。

そんな日にぴったり(!?)のWhat’s in my bag の動画を、YouTubeにアップしました。

2023年を共にするお気に入りのMARNI museo bagと、愛用品/最近のバッグの中身についてご紹介しています。

しっかり愛用しているグッズたちばかりで、生活感もあるけども、、、

先日記事にした、EDiTの手帳ももちろん入っています。

デジタル管理の良さもわかるけれど、

基本的に目の疲れを和らげたいので、やっぱり目に優しいアナログが良くて、きっとこれからも紙の手帳派です。

https://satenxx.com/2022/01/myjournal-edit-for-202

あと、携帯は携帯していなくてもあんまり気にならないタイプなので

(眠る時も一応電磁波を気にして、別室に置き去り!?にしています)

たまーに電池切れすることもあって、

そんな時にも手帳なら問題なし。パタンと開くだけ!

3連休のお供に、またバッグの購入を検討している方の参考になったら嬉しいです。Happy Friday!!