【Hello Youtube】Trailer/チャンネル紹介動画をアップしました

Youtubeチャンネル、スタートしました💌

チャンネルは違えど、3年ぶりのスタートです。

saténのYoutubeチャンネルがスタート

この記事では簡単にご紹介をさせていただけたら、と。

1本目にはTrailer / チャンネル紹介動画をアップしていますので、よろしければご覧ください^^

Youtubeの好きなところは「趣味が如実に出るところ」

satentrailer

今やとっても身近になってきているYoutube。

例えばファッションやライフスタイルに間することでも、動画の方が確実に伝わる情報が多いですよね。

動画だと文字にすると難しい「ムード」や「雰囲気」みたいなものを伝えられるところが一番好きなポイントです。

そして音楽も好きで、映像も好きなので、インスタの写真のように写真の加工だけではなく、その組み合わせ方で、その人の味がもっと出る点もステキだなとも思います。

だから動画の趣味が合う人は、きっとものすごく趣味が合う気がします。

今後、Yotubeでやってみたいこと

やってみたいことは、サイトと同じように

Fashion

Beauty

Culture

Travel

Lifestyle

Motherhood

などなどについて。

一緒に時を重ねていけるメディアになるのが夢なので、楽しんでもらえたり、どこか気分転換になるようなビデオを作っていけたら、と思っています。

動けるようになったら、海外まで出ていきたいな〜!

でも、言うのは簡単だけど継続が難しいのがYoutube。これは身に染みて分かっています。

と言うのも、実は3年前に挫折してるからー!汗

3年ぶりのトライ!Youtubeを好きになったきっかけ

実は昔にもやっていたことがあり、今回は実に3年ぶり。

satenのyoutubeチャンネルについて

もともとテレビをほぼ見ないタイプだったので、Youtubeでは昔からPVを見ていました。

10代の頃から目を皿にして海外のアーティストのPVを見まくっていた私には、ライブ映像までザクザク出てくるYoutubeは画期的!

そこから10年ほど過ぎて、Youtubeを見るようになったきっかけは、あの有名ファッションブロガーのSong of styleのエイミーのYoutubeをはじめ、海外のライフスタイル系のビデオを見るようになったことが大きいです。

もともと一部のモード雑誌にしかなかったような、海外のインテリア拝見やクローゼット紹介みたいなものが、手軽に見られることでハマっていきました。

そして、2010年ごろにファッションブロガーが一大トレンドになっていた頃から、もちろん前述のSong of styleのエイミーのことは知っていました。

ですが、ひょんなことからエイミーがNYFW中のNYのホテルで踊りまくっているビデオを発見し、それがすごくステキで。動画の世界にハマっていきました。

そんなこんなで未だに好きなYoutube。

私も楽しんでいただけるよう頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします💌

 

satentrailer
Lets keep in touch xx
>Satén wanna be your best pen-pal xx

Satén wanna be your best pen-pal xx

Saténは ✔いくつになっても好奇心旺盛でちょっぴりギーク、心身ともにヘルシーでありたい女性の【気分が上がるフィルター役】を目指して ✔永遠に楽しめて時にパワーにもなる Fashion,Beauty,Culture, Travel&Wellnessへの情熱を ✔友人へお手紙のように、熱量高めに綴る ウェブメディアです

CTR IMG