《ZARA2021セール購入品7点》まだ買える!? ザラSALE戦利品で春待ちコーデ/ZARA 2021 haul

zarasalehaulforspringbysaten

今回は、春を見据えてZARAで購入したセールアイテム7点でつくる、春待ちコーデをご紹介します。

セールはやめとこう!と思ったのに、まず探していたカーディガンがマイサイズだけ残っていたのを皮切りに、結局買ってしまった🌸

一点ずつ、惹かれた点(言い訳?)や使えるポイントについてご紹介していきますので、

なかなか外に出られないこの時期の暇つぶしになったら嬉しいです!

セール品は「絶対すぐ着る」「気分が上がる」がマイルール

ファスト系でもダントツ好きなものが揃うZARA。

だんだん大人になってきて、セールだと結局着る期間が短いからな〜と買わないつもりでいたのですが、

探していたフワラー刺繍のカーディガンが、なぜかマイサイズだけ残っていたのをきっかけに、火がついてしまった……

でも、だからこそ2つの自主ルールに基づいて、吟味して購入しました。

1. 絶対すぐ着るもの

セール価格だと「これ安い〜!」とどうしても値段に目がいってしまいますよね。これ便利そう、とか来年も使えるし、などなど。

ですが、散々失敗してきてわかった事は、結局着ないともったいない、ということ。

なので、例えば今回の秋冬アイテムのセールでは、

もう冬が終わりそうな今はあったか系アイテムはやめて、これから来る春に着られそうなものだけを選びました。

ZARAは世界中で展開しているせいか、割とシーズンレスなので、こんな買い方でも十分楽しめます!

2. これ着たい!と気分が上がるもの

プロパー(定価)だと、特に今買う理由がないとなかなか限定感がなかったり、

どうしても着まわしを考えたり、無難な方を選びがち。

でも、わーこれ素敵!着てみたい!と純粋に思ったものがそのままの勢いで買えるのが、セールの醍醐味ですよね。

もうショップでやるセール自体は何年も行っていないですが、

例えオンラインでも女子にとってはお祭りのような・・・💓

なので、今回はとにかく着るのが楽しみになるような、気分が上がるものをピックアップ。

特に今の世の中の状況も相まって、なんか気分が上がるものが着たかったので、

明るいラインナップになりました。でもこれで春が楽しみになるので、個人的には良かったです。

動画(YouTube)はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=GgvM5VgLO3s

セールなので、もうほぼ在庫が無いのが心苦しいのですが、このブログ&動画公開時点(2/11)で、ワイドパンツ(☆)だけはオンラインで全サイズ揃っていたので、気になる方はぜひ見てみて下さいね!

ZARAのセールでめっちゃ吟味して購入したもの7選

もともと明るい色やプリントが好きなので、春夏ファッションの方が好きなのですが、今回は特に好きなカラーのラインナップを揃えられて、大変満足です 笑

(※ZARAのセールアイテムは刻一刻とお値段が下がっていくため、今回は省略しました)

1. ケーブルニットカーディガン 9598/042

シャーベットオレンジに惹かれて、可愛いなあ💓と思っていたカーディガン。

でも似た感じの白カーデをすでに購入していたため、(↓)

関連記事

今回は、ZARAの2020秋冬の購入品について、ご紹介します💓 今日12/25からZARAの秋冬品セールがスタートするようですが、 中にはセール対象品もあるので、気になる方はぜひ見てみてくださいね[…]

zara2020fwhaul

見送っていたのですが、

なぜか突然値下げされたため、慌ててゲットしました。

ブラウンのキラキラストーン入りボタンが付いています。

ダサ可愛いとも言われそうなシルエットだけど、ショート丈でほっこりしないところがZARA✨

こんな淡いブルーのデニムや、白やベージュのデニムと合わせたいです。

2.プリーツ ワイドレッグ パンツ  7385/472

これもサイトを見ていて、白Tに合わせてサラッと着たいな、素敵だなあと思っていたマニッシュなワイドパンツ。

これは特に新作入荷してまもなくだったような気がしますが、

謎のタイミングで突然セールになっていたので、すぐさまゲット。

こちらは現時点(2/11)で、オンラインショップではまだ全サイズ在庫があるようだったので、イチオシです!

トープと言いたくなるような、絶妙なグレージュカラーが大人っぽくて気に入っています。

ごくミニサイズのポケット風のフタ?もポイントになっていて◎。

白のハイテクスニーカーとかで崩して着たい!

3.トップステッチキトゥンヒールミュール

ZARAセール購入品

これ、990円で、なぜかマイサイズの39だけ残ってたんです(!)

私は足が大きく25cmなので、国内ブランドでは普通に取り扱いがないことも多くて、そんな中ザラは頼りにしているのですが、

フィルターで39cmで絞り込んでズラって見たら、出てきたので思わず。

白のこういうVミュールみたいの、2年前も持っていたんですが、めっっちゃ使えて、

特に夏の足元はこれ一個あればいい、というぐらい万能に合わせやすかったので。

でも、デメリットは汚れるので長持ちしない…ということ。

だからセールプライスはありがたい💓

4. ダックビル ヘアクリップセット

zaraセール購入品

オンラインのビジュアルの子のヘアスタイルもすごく可愛かったんですが、

ラフにざっとまとめて、これを2、3本同時にさして使いたいなと思い。

私、多毛かつ直毛なので、アレンジというものがすごく難しくて、ピンとか跳ね飛ばしちゃうし…

なのでこのガッツリとまるタイプのピンがオシャレに登場してくれて嬉しい!(家ではいつも使ってますw)

ハーフアップのお団子にして適当にさしても、オシャレっぽく見えそうでズボラさんにはありがたい……

5.サテン地キャミソールワンピース

これ系のスリップドレス風ワンピに目がないので、つい。

マルセラっていう少しくすんだピンクも、ピンク好きには気になっちゃうカラー。

これはスリット入りなので、レイヤード前提で着られそうだから手持ちワンピとは違って、また新しいかなと。

レギンスとかでもいいし、締め付けもなくて意外に楽ちんアイテムなんですよね。

小粒なくるみボタンがチョンチョンと並んでるのも惹かれたポイントです。

6. 刺繍入りニットカーディガン

めっちゃツボ!と即買いだったカーディガン。

今年トレンドでもあるイエローが淡めの発色で、そこにフラワー刺繍が全面に入っているカーディガン。

結構クロップド丈ですが、今愛用しているボトムスがほぼ全部ハイライズなので、相性も良さそうだし!

この春夏はデニムに改めて向き合ってみようと思っていて、

デニムを自分らしく着られそうなトップスは間違いなく使えそうだったので。

7. プリント柄ブラウス

Sezaneかクーカイか、と思ったような、フレンチブランドにありそうなテロっとしたシャツ。

ジャンヌダマス氏も着ていそう……!と得意の思い込み(?)で即買い。

肩に小さくギャザーが入っていたり、丈短めだったり、首元のVが深かったり、フェミニン度が高いのも買いポイントでした。

オーバーサイズのメンズライクなシャツなどは結構持っているので、被らないものがいいなって思っていたので。

これこそ、デニムにさっきのミュールで、これでいいじゃん!と思える簡単さ。時短コーデにもぴったりです。

あとはピンクやオレンジベージュなどなど、好きなカラーが詰まっていて、配色の感じもツボでした。

まとめ

やっぱり可愛いー!間違いないものが揃うザラ。

なかなかお出かけが難しい今ですが、私もオンラインで、これ可愛いー!とか興奮しながら買ったので w

そんなわくわく感が伝わって、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。