【今ならSALEで1990円】無印良品のリブVネックのコットンシルクカーディガンが一枚でも着られて優秀

ついにリブトップスを一枚で着られる春が来た!

プチプラの洋服の中でも、いつも変わらずシンプル。

それでいて素材のよさは「きっと肌触りがいいはず」という期待を裏切らない無印料品。

その中で過去一番といっていいほどお気に入りの「UVカットコットンシルクVネックカーディガン」を久々に着てみたら、やっぱりとっても良くて。

さらに無印料品のHPで調べてみたら、今ちょうどセールになっていた…!

なのでお知らせしたく、ポストしています。

前を閉じてトップスにもなる首の開きが絶妙!なVカーデ

Vネックのリブカーディガンは、前を開けて羽織るのはもちろん、前を閉じてトップス風に着るのも好きで、3年前ぐらいから好きなバランスです。

でも、この「前を閉じてトップス風に着る」ことが出来るデザインのVネックカーディガンが、プチプラだと微妙に見つけるのが難しく、なかなか無かったのです。

(※セレクトショップなどでは見つけたこともあるのですが、リブ素材は伸びるのが気になるので、あえてプチプラ縛りで探してました)

そんな中、ドンピシャだったのが、無印料品の「UVカットコットンシルクVネックカーディガン」。

過去一のお気に入り!無印料品カーディガン

着るとなんだかいつもより、ほっそり見えるような気がする…?

この「UVカットコットンシルクVネックカーディガン」は、素材がコットン95%、シルク5%。

さらっとした肌触りですが、薄すぎないので、チープ感はありません。

素肌に着ても気持ちがいいって、いいよねー!

きれい色のカーデ&白ボタンのコンビがお気に入り

 

私の着ているピンクは、昨年のカラバリなので、今年は無いようなのですが、

「ライトイエロー(左)」と「ブラウン(右)」がめっちゃ気になっています…!

※4/16現在で在庫ありそうです。

このボタンが白いところも個人的にはすごく好きなポイント。

縦にちょんちょんと並んでいる様子が、同系色の小さいボタンとは違って、ちょっとおしゃれ感があるような好きな雰囲気なんです。

きれい色に白いボタンが並んでいるバランスが♡。

 

ちなみに「ライトグリーン」は、今年ピスタチオカラーなどがトレンドということもありグリーン系が人気なので、Sold Outの模様。

今なら2,990円が1990円に値下げされているようなので、気になる方はぜひぜひ❤見てみて下さい。

《アイテム詳細》

無印料品 UVカットコットンシルクVネックカーディガン

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344348307

【無印料品で過去一のお気に入り】イロチ買いしたいコットンシルクカーディガン
Lets keep in touch xx
>Satén wanna be your best pen-pal xx

Satén wanna be your best pen-pal xx

Saténは ✔いくつになっても好奇心旺盛でちょっぴりギーク、心身ともにヘルシーでありたい女性の【気分が上がるフィルター役】を目指して ✔永遠に楽しめて時にパワーにもなる Fashion,Beauty,Culture, Travel&Wellnessへの情熱を ✔友人へお手紙のように、熱量高めに綴る ウェブメディアです

CTR IMG