【H&M2021購入品で春コーデ】ビッグカラー、パリジェンヌ風スカート、今っぽスウェットパンツ!着ていて楽しい一目惚れアイテム

H&M購入品で春コーデ、YouTubeにビデオをアップしていますー!(だいぶ遅くなったけど汗)

 

H&M2021春の購入品でつくる、大人の春夏コーデはこんな感じ

ベーシックなユニクロやトレンドを攻めるZARAとはまた異なり、H&Mでは、このデザイン欲しかった~!というものをチョイスするようにしています。

それはやはりお値段が安い分、真剣にならないと、その時の熱だけで買ってしまいそうになるからです…!でもその戦い(!?)には負けたくない!といつも思うため、あんまり着ないものをつかまされないように、吟味して、「これ欲しかった!」と思えるものだけ購入しています。

前置き長くなりましたが、そんなこんなで今回は、こういうのが欲しいなあ、と長らく思っていた理想どおりのアイテム達が見つかったので、レポートしてみました!

(その時の動画はこちら↑)

①絶対欲しかったビッグカラー/ピーターパンカラーはH&Mにあった

海外のインスタグラムで、大げさだけどエッジの効いたデザインや、胸まで長い襟を見て、なんだかんだでずうーっと気になっていたのが、ビッグカラー、ピーターパンカラーと言われる襟が大きいもの。

目立ちますし、絶対的にトレンドアイテムでもあるので、プチプラで探すことに。

結果、プルオーバーのかぶるタイプ&黒のアクセントが入っている、

という理由でこちらに決めました♥

私は特にNGだったように見えたのですが、

よくあるビックカラーのシャツだと、ボディ部分がボタン留めのブラウスタイプになっていることが多く、

それがちょっとガーリー過ぎて、まったく似合わず。

大人の女性だと、ガーリー感が強いと途端に難しくなりますよね、このタイプの襟は。

でもH&Mのものなら、すっぽりかぶるプルオーバータイプなので、前の身頃がすっきり。

そして黒のリボンも付いていて、程よく引き締めてくれる効果もあったので、◎でした。

②ヘイリー・ビーバー風コーデが楽しめるスウェットパンツ

なんだかんだでつい履いてしまうスウェットパンツ。

この春は、裾がジョガーパンツみたいに太めのものではなく、あえてきゅっと絞ってあるものがトレンドのようでしたね。

ちょうど、ヘルシーで大好きなヘイリーがたびたび愛用していたのも見かけたので、H&Mで発見し、迷わずポチ。

ちなみにベージュやライトグリーンなどのカラーのものも試着しましたが、パジャマ感を出さずに着たい……となるとやはりブラックが使いやすそうです。

③テロっとしたサテンスカートでパリジェンヌ気分

これは長らく探していたタイプのアイテム。

パリジェンヌたちがよく私服でカーディガンやタイトなトップスと合わせている、ミモレ丈のてろんとした生地感のスカートです。よく見ると何柄!?と言いにくいような、細かいドットのような柄が、主張が強くなくて◎。黒または紺、水色、イエローといろんな色が細かく入っているので、トップスも選ばず着られて嬉しいですよね。

H&Mの購入品も、ぜひチェックしてみて下さいね!

Lets keep in touch xx
>Satén wanna be your best pen-pal xx

Satén wanna be your best pen-pal xx

Saténは ✔いくつになっても好奇心旺盛でちょっぴりギーク、心身ともにヘルシーでありたい女性の【気分が上がるフィルター役】を目指して ✔永遠に楽しめて時にパワーにもなる Fashion,Beauty,Culture, Travel&Wellnessへの情熱を ✔友人へお手紙のように、熱量高めに綴る ウェブメディアです

CTR IMG