ヘルシーなオレンジ🍊(ネイル)でスペシャルな夏のはじまり2021

ここ数年で、はじめてオレンジが好きに。

獅子座カラーとして、小さい頃から存在は知ってたものの、

そしてベーシック好きというより、きれいな色が好きなタイプでありながら、

数あるカラーの中で「オレンジだけはあんまり好きじゃない…」と思っていたのですが、

ここにきて!ついにオレンジ🍊ブームが来ています。

【はじめてのオレンジ🍊ブーム】その1:「pa」のオレンジネイル

先月もチラっとブログに書いてあった、つやつやオレンジネイルはこちら。「pa」というブランド。

みなさんもきっと目にしたことがあると思うのですが、ドラッグストアでずらっとネイルがカラフルにたくさん並んでいる、あのブランドです。

フレッシュなオレンジが可愛い!

こちらずらーっと並んでいるネイルポリッシュの中から、オレンジを見比べて選んだひとつ。

フレッシュなみかんのようなオレンジが、まさに夏気分です。

久々に明るいフットネイルにもしてみました!

ホワイトデニムとも相性抜群だー

ヨガの時に気分が上がってとっても良きです(裸足でやるのでね)

【はじめてのオレンジ🍊ブーム】その2: オルビスのアイカラー「オレンジプラリネ」

そして他にもハマっているオレンジのものといえば、オルビスのアイシャドウ。

ツイングラデーションアイカラーの「オレンジプラリネ」です。

名前が可愛すぎる!

こんな感じで、オレンジ多め&ゴールドラメの2色セットになっています。

結構明るいかと思いきや、明るいかつ使いやすい!目元を明るくしてくれる感じなので、春夏にぴったり。

ブラウンは使いやすいけど、やっぱり「いつも通り感」は否めないので、アイカラーで遊ぶのもマスクメイク時によさそうです。

お値段も可愛くて、成分も肌に優しそうだったので、最近オルビスのメイクもの、つい見ちゃいます。

VOCEのメイクさんお三方の対談動画(すごい好き)で、褒められていたのも購入したきっかけです。

 

 

【はじめてのオレンジ🍊ブーム】その3:何かしらオレンジの服

きゅうにざっくり感w

シャーベットオレンジから始まって、やっぱり夏だから!?明るいオレンジも可愛いなーと。

ですが、オレンジがいい!と思ったポイントって、やっぱりフレッシュなヘルシーさ

なので、黒やネイビーなど、ダークカラーに合わせてコントラストの強めの配色は避けて、もっぱらライトブルーや白、ベージュと合わせて、気分だけでもL.A寄りに!(ゴリ押しで…)

ところで、L.A…いつ行けるようになるのだろうか👀

話を戻して、最近見かけた、すんごく可愛いPlan Cのオレンジスカート。ほほ欲しい…

 

やっぱりカラーものを身に付けていると、気分を引き上げてくれるのでハッピーな気分に自然となれますよね。

2021年の夏も、まだまだ自粛ムードですがそれでも!スぺシャルな夏になるように!自分のできることで、良い時間を作っていこー!と、オレンジパワーを借りてみるのも、いいかもしれません🍊

Lets keep in touch xx