【ZARA2020FW購入品】セール対象品も!ZARA秋冬アイテムの厳選お気に入り6選&コーデ

zara2020fwhaul

今回は、ZARAの2020秋冬の購入品について、ご紹介します💓

今日12/25からZARAの秋冬品セールがスタートするようですが、

中にはセール対象品もあるので、気になる方はぜひ見てみてくださいね💓

ZARAで厳選した2020年の秋冬アイテムでお気に入りは6つ!

商品のアップ、コーデ&着画やプライスや商品名などは、全てこちらのビデオに↓詰まっています。

超ベーシックなアイテムなら、買い逃してもまた来シーズンでいいや、と思えるのですが、

ザラだけは、その時しか出会えないものがたくさんなので、ついつい見ちゃう!

例え外出自粛中で着る機会が少なくても……!

でも、リーズナブルだからと安易に買うのではなく、お気に入りを厳選してワードローブに揃えたいという信念があるため

(単にクローゼットが狭い説もありますがw

キャリーのようなクローゼットがあったらいいのになあ〜!)

かなり吟味して選んでいるので、どれも推しポイントがたくさんのおすすすめアイテムになっています。

11990円→7990円に!ZARAの黒レザーショートブーツが狙い目

zara2020fwhaul

昨日のクリスマスイブの夜には、すでにセール予定品がセールプライスと共に表示されていたので、

私の購入品でも、セール価格になる予定のものが事前に把握できました。

※実際の購入は本日25日の21時(アプリ)、22時(サイト)のようなので、もちろんそれまでは購入はできないようになっています。

中でもおすすめは右の「ジップ付きハイヒールレザーアンクルブーツ」。

こちら、牛革100%、5.5cmのチャンキーヒールで安定感抜群、

そして前ジップで開閉がとっても楽ちん!!と私の一押しアイテムです。

昨日の夜の段階では40以上の大きなサイズは欠けていましたが、それ以外は全サイズ揃っていたので、

ぜひ💓探してみて下さいね。

 

ちなみに左は「パール付きレザーフラットサンダル」です。

秋のはじまり、これから寒くなるよという時期に出ていたサンダルですが、

可愛さのあまりつい買ってしまったやつ……

真冬の今もずっと定価の5990円で出ていたので、

こちらもセールになりそうな、予感がしています💓

(12.26追記)

と思ったら、セールにはなっていませんでした!

定価の5990円で、今ならサイズ欠けしていなかったので、比較的安心してお買い物できそうです。

5990円→3990円!今年トレンドの「レザー風スカート」

【ZARA購入品】2020秋冬ザラのフェイクレザースカート&ハットで大人コーデ

このスカートは、別のYoutubeビデオでも作ったぐらい、今季お気に入りだったフェイクレザーのスカート。

こちらも5990円が3990円になるのはチェック済みですので、サイズがあればぜひ!おすすめです。

前ボタンで、ベルトは前でも後ろでもリボン結びできるので、コンサバにならなくてよし。

ざっくりショート丈カーデが可愛い!「ビジューボタン付きニットカーディガン」

zara2020fwhaul.

これは私としてはめっちゃ可愛くて、推しアイテムなんですが、

ただ、こちら発売と同時に早々と完売してしまっていたので、

残念ながらセールに出る確率は少ないのかも……?

 

でも、ザラでは返品の戻りなどで、突然在庫が復活するときもあるので、期待ですね!

【ZARA購入品】2020秋冬ザラのフェイクレザースカート&ハットで大人コーデ

個人的にはこのレザー風ハットもすごくお気に入り。こちらもセール対象品になっていました。

小物はアクセントになるので、トレンドをリーズナブルに楽しめるのもいいですよね!

 

今年は例年のようにショップのセールを回る、ということも難しそうな状況なので、

みなさまが2020年の終わりに、ZARAのオンラインセールでいいお買い物ができますように💓