キャンメイクのプチプラネイルは心ときめくアーモンドグリーンを追加買い

キャンメイクのプチプラネイルアーモンドグリーンがおすすめ色

緊急事態宣言、また発令されましたね。

こんな時はもう家にこもるに限ります。

個人的には医療系で働く方々のことが気になる〜

体も疲れが溜まるし、リスクも大きいし気持ち的にもギリギリですよねきっと。

せめて私たちは家で大人しくして、少しでも負担を減らしたいところです。

そんな週末は、ネイルを替えて気分転換もおすすめです。

手軽に出来て、気分も変えられて、女子はこういう時いいですよね💓

キャンメイク「アーモンドグリーン」は大人も楽しめるおしゃれカラー

以前、秋には、キャンメイクの柿色オレンジネイルにハマっていましたが、

それからさらに可愛いカラーを見つけてしまいました。

CANMAKE カラフルネイルズの「N12 アーモンドグリーン」というカラーです。

canmakenailgreen

ミルキーなグリーンという言葉がぴったりのこのカラー。

1度塗りだとこのような感じの透け感のある淡いグリーン

2度塗りだと少しミルキーで、深いグリーンになります

ボトルのカラーを見るとカーキっぽくも見えるのですが、

塗るとそこまで黄色が強くなく、カーキになりすぎないところも個人的に気に入っています。

ミルキーなグリーンネイル&カジュアルコーデのバランスにハマり中

今日公開予定のYouTubeの中でも白のボアジャケットに合わせて塗っているのですが、

彩度が控えめで、ちょっと大人っぽい色合いなので、

ボアジャケットやキャップ、スニーカーなどカジュアルなものを身につけるときに

合わせるバランスにハマっています💓

キャンメイクのカラフルネイルズはハケが太めで塗りやすく、

以前はプチプラネイルといえばNAILHOLICにハマっていましたが、

今はキャンメイクをついついチェックしてしまいます。

セルフネイルって奥が深いですよね〜

面積が限られてるので、集中して塗ると息抜きにもなるし。

マスクで隠れないので、日々楽しめるのもヨシ。

ちなみに、セルフネイルで「可愛いなあー!」と感激してしまうのが

NYpaintboxというネイルサロンで発信されているデザイン。

モダンな柄で、シンプルだけど洒落感があって、すっごく可愛いので、ついついチェックしちゃいます。

いつかこの状況が落ち着いて、NYに行ける日が来たならば(涙)

絶対に訪れようと決めています。

シャンパン片手に施術してくれるみたい。SATCの世界ですね!

話が逸れましたが、

このキャンメイクのアーモンドグリーンも390円ぐらい(!)とプチプラで買えますし、

冬〜春のファッションにも合うので、おすすめです。