【ZARA購入品】2020秋冬ザラのフェイクレザースカート&ハットで大人コーデ

【ZARA購入品】2020秋冬ザラのフェイクレザースカート&ハットで大人コーデ

今年の夏、2020年の秋冬にどーしても着たい!と思ったものが「フェイクレザー」!

結局フェイクレザーのスカート&ハットを購入し、かなりお気に入りになったので、

YouTubeに作ったビデオと共に、ご紹介します。

2020秋冬の一大トレンド”フェイクレザー”が着たい

これまで小物は持っていたりしたけど、洋服で取り入れるって新鮮だなあと思ったし、

あとスカートとか、甘すぎないしいいなーと思って♥

ただ、フェイクレザーなのでずっと長持ちするアイテムではないし、

でも大人なので、プチプラでも安っぽいのは避けたいし、コンサバなタイトスカートとかだとちょっと……と思ったところ、たどり着いたのがやっぱりZARAでした!

YouTubeの中では実際のコーデと共にご紹介しています。

【ZARA購入品】2020秋冬ザラのフェイクレザースカート&ハットで大人コーデ

ちなみに合わせたシューズはこんなラインナップです〜

【ZARA購入品①】バケットハット風! べルト付きでエッジの効いた”レザー調ハット”

【ZARA購入品】2020秋冬ザラのフェイクレザースカート&ハットで大人コーデ

紐付きの(ベルトかな)ハットのデザインに一目惚れしたのがこちら。

ZARAのレイン風ハットです。

【ZARA購入品】2020秋冬ザラのフェイクレザースカート&ハットで大人コーデ

かぶるとこんな感じ。バケットハット型ですね。

ベルトが付いているのが、ちょっとおしゃれさもありつつ、風の強い日はアゴの下で結ぶこともできる優れもの。

ダークブラウンの上にオフホワイトのステッチが効いています。

【ZARA購入品】2020秋冬ザラのフェイクレザースカート&ハットで大人コーデ

品番、プライスなどの詳細はこちらに。

3990円でこんなハットが手に入って満足!

ちなみにコーデでは、トップスがあまりごちゃごちゃしていない、シンプルなものが相性良さそうでした。

【ZARA購入品②】フロントボタン&リボンベルトの”レザー調スカート”

zara2020fwfakeleather

そしてこちら、大本命のレザー風スカート!!

いろいろリサーチしたところ、コンサバなタイトだとイメージが固まってしまいそうなので、そんな時はやっぱりZARA。

シルエットは縦長できれいめにしつつ、フロントボタンでカジュアルさがプラスされているのがお気に入りです。

【ZARA購入品】2020秋冬ザラのフェイクレザースカート&ハットで大人コーデ

そして、意外にいろいろなコーデに合うのも優れもの。

こちらはキリッとストライプのシャツ。

【ZARA購入品】2020秋冬ザラのフェイクレザースカート&ハットで大人コーデ

オールブラウンのスウェットコーデ。ベロアのパンプスで質感を足して。

【ZARA購入品】2020秋冬ザラのフェイクレザースカート&ハットで大人コーデ

カジュアルに大好きなバンドTと。

こういうミックス感のある感じは、昔からずっと好きです〜

【ZARA購入品】2020秋冬ザラのフェイクレザースカート&ハットで大人コーデ

こちらも品番やプライスはこちらのタグより、探してみてくださいね。

これだけのデザインで5990円は買いだと思う……

他のコーデや着用した様子も見られるので、ぜひチェックしてみてくださいね(↓)!

次はZARA2020FW購入品のまとめを作る予定です。