この冬トレンドのカラーニットで気分を上げて!《ZARA2021秋冬購入品 YouTube》

zara2021fwpinkhaul

この冬のキーピースといえばやっぱりカラフルなニット。

もともとカラーアイテムが好きですが、これだけ豊富に揃ってくれると見ているだけで楽しいし、嬉しい!

 

その中でも、一番のお気に入り!(そして今日も着ていた)以前、動画にしたZARAのピンクニットについてご紹介します。

冬のトレンドアイテム:ZARAのピンクニットが可愛い!

以前、YouTubeに公開した動画はこちらなのですが、

《ZARA2021秋冬購入品》ザラのピンクニット&シャツが可愛い!どちらも4990円!甘くならない大人のピンクコーデ

アイテム名は「ソフトニットセーター」。

カラーはフクシア、と言う色ですが、まさにこの色合いに一目惚れでした。

zaraカラーニットがこの冬のおすすめ

このような感じで起毛感もあるので、薄っぺらくなく、暖かさも◎。

一枚でサマになるニットが欲しかったので、その点でも嬉しいポイントでした。

デニムとさらっと合わせて大人カジュアルコーデに

zaraカラーニットがこの冬のおすすめ

コーデはいつもこんな感じ。

色合いのきれいさが主役なので、他はさらっとさせたくて。

でもちょっと洒落感は欲しい・・・!と言うところで、セミフレアなデニムを合わせたり。

zaraカラーニットがこの冬のおすすめ

ベージュのデニムを合わせることも。コントラストが和らぐので、マイルドな感じになるかなーと。

冬は重たい色使いになりがちなので、自然に明るく見せられるバランスで、気に入っています。

zaraカラーニットがこの冬のおすすめ

そんな時、足元はシャープさがちょっと欲しくて、スニーカー(大好きだけど)より、ちょっとデザインの入ったシューズを選ぶことが多いです。

この日はホワイトのレザー風ミュール。

オールピンクコーデはきれいめパンツでスマートさを意識

zaraカラーニットがこの冬のおすすめ 雑誌のジゼルか、海外スナップかで見かけた、ピンクの濃淡コーデが可愛くて、やってみたくてベージュピンクのパンツと。

カジュアルアイテム同士だと、やりすぎ感が出ちゃうかなと思い、この時はまずきれいめパンツにしてみました。

「えっ全身ピンク?」と思われそうですが、同系色だから違和感はあんまりなく、思ったより着やすいです。

ワントーンコーデも馴染んだ今だからこそ自然に楽しめるのかもしれませんね。

2. ユニークなデザインに惹かれたピンクのストライプポプリンシャツも

zaraカラーニットがこの冬のおすすめ

また、こちらもピンク繋がりで同時期に購入したアイテム。

「ストライプポプリンシャツ」です。

プライスは4990円。

ZARAのブラウス、シャツ類はほぼこの価格帯のものが多いので、

トライしやすいし買っちゃう・・・!

でも好きなデザインが見つかるので、結果的にながーく着られることが多いです。

まとめ

いい大人になりましたが、それでもピンクはまだまだ大好きカラー。

そして、やっぱり好きな色を着ていると、例え部屋の中でも、とっても気分がよく過ごせると言うことも実感したので、

今後も甘くならない、大人なピンクコーデで気分を上げていきたいと思います!

皆様も是非ー!

zara2021fwpinkhaul
Lets keep in touch xx
>Satén wanna be your best pen-pal xx

Satén wanna be your best pen-pal xx

Saténは ✔いくつになっても好奇心旺盛でちょっぴりギーク、心身ともにヘルシーでありたい女性の【気分が上がるフィルター役】を目指して ✔永遠に楽しめて時にパワーにもなる Fashion,Beauty,Culture, Travel&Wellnessへの情熱を ✔友人へお手紙のように、熱量高めに綴る ウェブメディアです

CTR IMG