大人女子の気分が上がる!コストコの食品/日用品のおすすめリスト2020【リピ買い必須】

コストコおすすめアイテム2020

なんとなく楽しい響きのコストコ!イベント感覚でたまに行きたくなりますが、いざ久々に行くと、うっかり買い忘れたりしがち……。

今回は、コストコに行ったら忘れずチェックしたい、私的お気に入りアイテムをご紹介します。

大人女子が買いたいコストコおすすめ品リスト

1.BROOKSIDEのアサイーチョコ

コストコおすすめアイテム2020

毎日のコーヒータイムにマストなチョコレートはこちら!一年で一番食べているチョコとも言い替えられます。ダークチョコ&アサイーのミックス感がなかなか日本のチョコにはない感じ。

たっぷり入っていて重たいぐらいですが、これで大体1600〜1800円ぐらい。このどっしりとした重みが、すべてチョコ……と思うと幸せを感じます。

2・ミニパンオショコラ

コストコおすすめアイテム2020

なんだかんだいってマストなディナーロールも買うけれど、俄然テンションがあがるのは、こちらのミニパンオショコラ。ぎっしり入ってるけど、人気過ぎて冷凍する前にいつもなくなる…

これは正直、きらいな人がいない味だと思うので、お土産にもおすすめ度ナンバーワンです。

3・選んで組み合わせられるベーグル

コストコおすすめアイテム2020

ベーグルって日本で買うとなぜが高いし、サイズ感が小ぶりだし、ちょっと違う……という想いが拭いきれませんが、コストコのベーグルは「これがベーグルだよね!」って思わせるような、どっしり重量があって重たいタイプ。

フレーバーも何個かありますが、結局プレーンとブルーベリー入り、たまにチョコ、を選ぶ率高め。堅いからよく噛むし、子どもたちのおやつにも良さそう。

ちなみにジャムやバターもコストコでは人気があり、写真のハニーバターも購入する方が多い有名アイテム。ですが、これがあるとついついたっぷり塗ってパンを食べてしまうので、ダイエット面を考えて、美味しいけどリピは我慢、というアイテムです…

4・バニラキャラメル&マカデミアのライオンコーヒー

コストコおすすめアイテム2020

ライオンコーヒー、ちょこちょこ見かけますが、マカデミアとキャラメルの2つのフレーバーのみがギッシリ入って2000円しないです。これは香りがホントに良くって!癒しのアロマ効果があるんじゃないかと思うほど。一回ずつのドリップ型になっていて、忙しい朝も便利。

(追記:こちらいつ頃からか見なくなったのですが、廃盤になってしまったんでしょうか・・・泣。この2フレーバーが入っているってすごーくよくって、めっちゃ好きだったのに……もし廃盤ならば、復活希望です~)

5. oikos(オイコス)のヨーグルト

すでに有名なヨーグルトではありますが、通の話を聞くところによると、コストコが一番安い!だそうです。ヨーグルトでお腹いっぱいになることってあるんだ!ってこのオイコスで知りましたw

ものすごい量がいつも積まれているので、きっと売れているんだろうな~とも。イチゴとか、フレーバーもたっくさんあって、個人的にはギリシャヨーグルトのような濃厚で甘くない、プレーンなタイプよりは、フレーバー付きの方が、よりデザートっぽい感じがします。

6. ビーチタオルやバスマットなどファブリック、ラグ系

コストコおすすめアイテム2020

いつも見るのを楽しみにしているのがマットやラグ、タオルたちのコーナー。海外らしく大判で、シンプルだけど可愛いものがある確率が高いです。

これはターコイズグリーンのストライプのビーチタオル。すごく大きくて、ずっしり重みもあります。他にもバスマットも愛用中。

一度は買ってみた方がいい!おすすめ番外編

毎回必要ではないけど、これまで買ってすごく良かったものたち

・ノンスリップハンガー

コストコおすすめアイテム2020

入口に山積みにされていることも多い、人気商品のノンスリップハンガー。クローゼットをきれいにしたくて、ハンガーを全部統一したいなーと思った時にネットでコストコのこれを見つけてget。

細身だし、すべり落ちないので優秀〜と感動し、さらにひと箱買い足したので計100本あります。これだけあれば安心♡ 50本で2000円以下なので、お安いです。

・ピクニックシート

コストコおすすめアイテム2020

大人がゴロンと横になれるピクニックシートが欲しいな、と思っていたときに出会ったのがこちら。買って良かったなーとしみじみ思うアイテムです。

かなり大判のピクニックシートで、畳むとかなり薄型のバッグ状になるので持ち運びやすくてお得。この前行ったらカラー展開ががらっと変わって登場していたので、人気商品なのかも。

・キッズおもちゃ

コストコおすすめアイテム2020

このケアベアのぬいぐるみは、いらないでしょーという周囲の反対を押し切って買った子。

コストコおすすめアイテム2020小さい子供ぐらいのサイズ感だけどw 今でも部屋に鎮座していたり上から乗られたりしていますが、癒しの子。買って良かったです。

コストコおすすめアイテム2020

あとこのイーゼルみたいなお絵かきセットは、チョーク、絵の具、マジックで絵がかいては消せる、お絵かきボード。子供達はすごく気に入ってるようで、出番が多いです。ついでに服とか床とかいろいろ汚れるのが玉にキズだけど。

コストコおすすめアイテム2020

で最後はピザで〆。他のフードはあまり見ずにこれ一直線です。ソフトクリームも、あの半分のサイズだったら絶対買うのに……!

あと、コストコのカフェラテは、ミルクが濃くて美味しいという口コミを聞いてからは、つい買っちゃいます。

他にも、マタニティ期間中はカフェインフリーのルイボスティーとか、パスタとか(カフェ勤務の友人が美味しいと言って頼まれた)を買うことも多いです。

あと、定番のディナーロールも。そういえば、この前行ったら、ディナーロールがマスカルポーネ入りロール??みたいな名前になっていて、ちょっとだけ高いけど、しっとりほのかに甘くて、めっちゃおいしかったです。

あとはネットに入ったアボカド数個のセットも、クリーミーで大好き。最近のマストアイテムです❤

忘れた頃に行きたくなるコストコ。また何か発見したらまたお知らせします^^

コストコおすすめアイテム2020
Lets keep in touch xx