YouTube《無印良品購入品1万円分》無印良品の洗えるブラウンタートルニットで大人カジュアルコーデ/お気に入り購入品9点 /MUJI haul

2022年のYouTube動画、一本目は「無印良品 購入品」です。

ずっと欲しかったものが色々とあり、まとめて1万円分購入したのでビデオにしてみました。

ちなみに以前無印良品のタイツについて書いた記事はこちらです💓

本命ニット:無印良品の洗えるタートルニットで大人カジュアルコーデ

この秋冬に欲しくて狙っていた、無印良品の洗えるタートルニット。

その名も「首のチクチクを抑えた天竺 タートルネック洗えるセーター 税込1,990円」。

カラーはモカブラウン。もともとブラウンやレンガなど、ブラウン系の色味が豊富なのも割と珍しいですが、

このブルー系もピンク系も馴染みそうな絶妙なブラウンが欲しくて。

届いたら実物もいい色合いでした。

早速着てみると、こんな感じ。

ピタッとしたタートルは窮屈かな・・・と思い、ストレスフリーで着たいためワンサイズあげて「L」に。

丈長めで、身幅もゆとりがあり、結果的に着やすかったです。

ニット自体が柔らかいし、薄手なのでウエストインしてもOK。

スタイルアップして見せたい時はやっぱりインもできた方が、個人的には嬉しいです〜

首元はチクチクしないと言われているだけあって、綿混素材になっているので、確かに肌触りも優しめ。

タートルでもストレスなく着られるのは、さすが無印良品ならではのこだわりといった感じがします。

こんな着方は普段着コーデとしても好きなバランス。

シンプルなニットだからこそ、ゴールドレザーのローファーとか、波っぽいデザインのマンサーガブリエルのバッグなど、

ちょっと変わった形のアイテムを合わせるのが好きです。

ゆとりもあるので、ワンピースの上からレイヤードしてみたり。

ガーリーに寄ると落ち着かないので、黒のレザーブーツで重めに。

他にもジャケットの中にインしたり、上から白シャツを着たり、無限に着られるアイテム。

ブラックのタートルっていうと、ど定番ですが、モカブラウンならちょっとこなれた感じも出そうなので、オススメです💓

バズりアイテムを中心に、他の購入品はこのような感じ

他にも色々欲しかったアイテムをゲットしたので、動画にアップしています。

アンチエイジングに効くというしわとりクリーム的なバズりコスメもよかったし、ノンカフェインコーヒーは美味しくて絶対リピ買いするし、ボアのルームソックスは洗う暇がないぐらい履いてる・・・

結果ヘビロテアイテムばかりになりました。

まとめ

無印良品のアイテムって、カレーやお菓子、ドリンクなどのフード系も充実しているので、ついついカートに入れてしまいがちですよね。

さらに今年はエコの観点からも、ものを大事に、使い倒していきたいと思っていたので、吟味して1万円分に絞った分、どれも次の日からフル回転で使えるものばかりで良かったです。

次はIherbかな? また購入品紹介、やります〜!

mujihaul under 10000
Lets keep in touch xx
>Satén wanna be your best pen-pal xx

Satén wanna be your best pen-pal xx

Saténは ✔いくつになっても好奇心旺盛でちょっぴりギーク、心身ともにヘルシーでありたい女性の【気分が上がるフィルター役】を目指して ✔永遠に楽しめて時にパワーにもなる Fashion,Beauty,Culture, Travel&Wellnessへの情熱を ✔友人へお手紙のように、熱量高めに綴る ウェブメディアです

CTR IMG