大人プチプラネイルには/イニスフリー/ネイルホリック/キャンメイクが良き

今日はファッションのアクセントに欠かせない「ネイルポリッシュ」について、です。

手軽さから、もうずっとセルフネイル派ですが、最近はそれでもネイルの進化がすさまじく、、!ちゃんと季節に合わせつつ、トレンドも踏まえたネイルが出るからそれも楽しみです。

今回はお気に入りのネイルの中でも「プチプラネイル」に焦点を絞ってご紹介&2020年の春にトライしたいネイルについて、まとめてみました。

お気に入りのプチプラネイルTOP3

396円!韓国発イニスフリーは塗りやすさ抜群

ファッション誌でピックアップされていた「イニスフリー」のネイル。シンプルなデザインも素敵だし、早速表参道のショップに走りました。

そしたら、期待以上の塗りやすさ&発色の良さだったのでオドロキ、、、!

ハケが太めでさっと塗り終われるのに、液も溜まることなくスムーズに塗ることができます。

またこのコーラルピンクのような珊瑚カラーも、細かいラメがぎっしりのテラコッタのようなゴールドも最高!

このクオリティーで一本税込396円はスゴイです。

圧巻のカラバリ!おしゃれ感のあるネイルホリック

ネイルホリック」はネイル専門のブランド。ものすごく色が揃っていてカラバリが圧巻!スタイリッシュなスクエアボトルのイメージもあり、おしゃれなネイルが揃うと認知されていますよね。

私はここのラベンダー色のネイルが大大大好きで!

何本もリピして、マイ定番カラーにしていました。でもある日無くなってしまったのがちょっと寂しいところですが、、、

ちなみにこの写真のピンクのフタのボトルは限定色。

発色もパキッとしてて可愛いー!

最近、こういうシーズンカラーの限定が出るので密かな楽しみです^ ^

それでもって競争率も高く、こちらは夏の限定カラーなんですが、いくつかショップをはしごしてなんとかゲットできたほどです。確か2月にもトレンドのミントグリーンなどが出る予定だったと思うので、探さなくては、、、!

キャンメイクのユニコーンネイルは偏光パール好きに

この写真、ノーフィルターなんですが、このオーロラのようなカラーがSNSでもバズりコスメだったようで、この色番だけその旨のポップが貼られていたり、売り切れを繰り返していたようですが、再入荷に合わせてゲット!

キャンメイクのネイルはそれこそ高校生の時以来、、、という感じでしたが、これに惹かれた理由。それは大の偏光パール好きだからです!

オーロラのような揺らめく輝きというのかな?これ系のコスメに特別弱い私、、、

実際塗ってみると色は薄付きなので、これは2度塗りしたもの。でも陽の光の下で、ノーフィルターでコレなので、プチプラでこのクオリティなら大満足です^ ^

2020年の春に使いたいのはブラウン系orアイシーなカラー

今年はイエローやオレンジなど、ポップなアイシャドウがトレンドだそう。デパコスなどでもたくさん出ていますよね。

そんなポップな目元に対し控えめでバランスがよく、おしゃれ感があっておすすめなのは、ブラウン系ネイルだそう。

私はもともとポップなカラーが好きで、やっぱり鉄板は赤、ピンクになりがちなので、ブラウンは初トライだし、ぜひ使ってみたいです^ ^

それに、イニスフリーのパステル系のアイシーな水色ネイルをすでに購入済みなので、明るくしたい場合はこちらを使う予定!楽しみです。

今回おすすめの3ブランドは、どれもハズレなしのプチプラネイルなので、まだの方はぜひ❤️

Lets keep in touch xx
>Satén wanna be your best pen-pal xx

Satén wanna be your best pen-pal xx

Saténは ✔いくつになっても好奇心旺盛でちょっぴりギーク、心身ともにヘルシーでありたい女性の【気分が上がるフィルター役】を目指して ✔永遠に楽しめて時にパワーにもなる Fashion,Beauty,Culture, Travel&Wellnessへの情熱を ✔友人へお手紙のように、熱量高めに綴る ウェブメディアです

CTR IMG