【キャンメイク秋の新色ネイル】柿色が可愛いバーントオレンジがシック

珍しく、発売前からゲットするのを心待ちにしていたプチプラコスメがあります。

それはCANMAKE(キャンメイク)の秋の新色ネイルの、バーントオレンジ「N42」です。

これが大人にもぴったりのシックな色味だったので、9月に入ってヘビロテしています❤

洒落感がある色が爪に載っていると、普通のデニムコーデもどことなく気分が上がるのが嬉しい!

2020秋はキャンメイク新色ネイル、バーントオレンジ「N42」が可愛い

キャンメイク秋の新色ネイルバーントオレンジ

キャンメイクのネイルポリッシュ「カラフルネイルズ」。

以前こちらのブログでもご紹介した、プチプラネイルの中でもお気に入りのシリーズです。

関連記事

今日はファッションのアクセントに欠かせない「ネイルポリッシュ」について、です。 手軽さから、もうずっとセルフネイル派ですが、最近はそれでもネイルの進化がすさまじく、、!ちゃんと季節に合わせつつ、トレンドも踏まえたネイルが出るか[…]

こちらのシリーズから、なんと!気になるカラーが発売されるという情報を入手。

N42の「バーントオレンジ」です❤

「焦がしたオレンジ」というネーミングも可愛く、

最近はじめてのオレンジブームが来ていていろいろ気になっているし、

肌が黄味がかかっているイエローべースなので、普通に似合いそう!ということで、

早速ゲットしてきました。

(といっても本当は、発売日を過ぎてもなかなか近所のドラッグストアに並ばず、2週間ぐらい遅れたよ…)

 

ブラウンみたいな「焦がしオレンジ」は大人カジュアルのポイントにも

キャンメイク秋の新色ネイルバーントオレンジ

実際に塗ってみると、こんな感じ♥

バーントオレンジという名前を知らなかったら、ブラウンやキャラメルカラーに見えるような、ブラウン系の色合いです。

こっくりした美味しそうな(?)発色で、まさに秋!という感じ。

派手過ぎず、若すぎず(これ以外に大事)、シックな発色なので

大人の女性が付けやすいカラーだと思います。

 

8月中にゲットしていましたが、8月はinisfreeのペールブルーのネイルにハマりにハマっていて↓

canmakenail20203
2020年夏のお気に入りネイルはInis freeのベビーブルーのネイル。しまいには手も足も塗ってた……

まだ気分ではなかったのですが、9月に入ったらぐっと可愛く見えてきて。

やっぱりおしゃれに季節感って大事ですね。

でもこんな可愛いプチプライスで(税抜360円!)、こんなにわくわくできるって

やっぱりスゴイわ……。

最近、何本もネイルポリッシュを開封したままにしてしまうと、そのうち使わない子が出てきてしまって、しかも固まってしまうな~ということに気づき……

季節によって使うカラーって決まってくるので、シーズン別に分けてもいいな、と思い始めたところです。

で、8月は前述のベビーブルーでしたので、

9月のネイルカラーはこのバーントオレンジになる予定です。

大人の女性も持っていて損はないカラーなので、ぜひ!