ルミナイザーはマスト!rms beautyで大人のツヤ肌/3分ナチュラルメイク

rmsbeautyでナチュラルツヤメイク

今回は大大大好き!な、NY発のナチュラルコスメブランド、rms beautyのコスメについて&それを使ってのツヤ肌メイクについてです❤︎

rms beautyは私が今いちばん気になっているブランドで、肌に優しく、成分ひとつも吟味されているのに、気分が上がるような今っぽさ、お洒落感が叶うブランド、だと思っていて、欲しいものもたくさんあるんです〜〜

rms beautyで朝のツヤ肌 3分メイク

といっても、この日はまずは送り迎えのため&マスク必須ということで、

わずか3分ぐらいのナチュラルメイクなので、超シンプルです。

でもこのシンプルさをいい感じに仕上げてくれるのが、rms beautyのすごいところ……

プロダクトとしてもすごく好きなので、朝から気分が上がるのも嬉しいポイントです。

makeupwithrmsbeauty

(鼻横をパウダー押さえればよかった……と写真を見て思いましたが、この後マスクなのであまり気にせず、いつもこんな感じで終わっているんだと思います😂)

スーパーシンプルなので、メイク法というより、このコスメの良さに重点を置いてお伝えできたらと思います!

ベースは日焼け止め&rms beautyのアンカバーアップを

まずはベースに日焼け止めを。無色で伸びの良いものをしっかり塗ってます。

日光アレルギーなのでここ大事……!

そして、ファンデーションにrms beautyのアンカバーアップ(左下をポイント使いしています。

rmsbeautyでツヤ肌メイク

ジャータイプなので、適量を指にとり、シミっぽいところや赤みのあるところにポンポンと置いています。

使い方は簡単なのに、rms beautyのアンカバーアップだと、境目もあまり気にならないし、手早くナチュラルに馴染んでくれるのが、いつもすごいなあと感動しています。

ココナッツオイル含む成分が良いからだろうなきっと❤︎

もともとアトピー持ちだったこともあり、被膜感のあるコスメが苦手なので、全て塗りつぶそうとせずに、悪目立ちしないように、ぐらいの意識で使っています。

ハイライト&まぶたにrms beautyのシャンパンローズルミナイザー

そして、次にrms beautyの中でも有名なあのハイライターを。私は白のルミナイザーの1段階上の、ピンクゴールドのような、淡いピーチ色がかかったようなシャンパンローズルミナイザーを使っています。

大人が使ってもやりすぎていない、自然なツヤ感が出るのがすごい!

この絶妙なカラーが、イエローベースの肌にはぴったりなんです。

こちらもアンカバーアップのようにするりと馴染んでくれて手間いらずなのに、付け終わったあと鏡を見ると「何かが違う……」と思わせてくれるコスメ

鼻筋と目の横、頬骨の上にハイライトとして使い、この日は睡眠もたっぷりとった後だからか顔色が悪くなかったので、そのまままぶたの中央に、アイシャドウがわりにのせました。

眉&マスカラはいつも通りで、次に書くリップ以外、カラーものはこれでおしまい!超簡単です。

rms beautyのリップスティック(ブレインティーザー)で締め

rmsbeautyブレインティーザー

最後にリップスティックでは、ブレインティーザーを。

サテンマット」というワードだけで、もう好き!ってなりました(私は)。

この写真は加工などしていないので、本当にこんな感じの発色です。私は唇の色が濃いめなせいかもしれませんが、ぐりっと直接塗っても浮かなくて使いやすい。

テクスチャーも柔らかすぎず、固すぎず、スルスルと塗りやすくて◎。

次はやっぱりラプチャーが欲しいな〜❤︎とイメージを膨らませています。

まとめ

私は何しろ敏感肌、というハードルがあるため、使えるものにも制限があったりするのですが、そんな中でも

「このコスメ、これまでのと何か違うけどすごく良い……!」って感じられるコスメに出会えた時って、すごく幸せを感じるし、このrms beautyのコスメはまさにそれ。

初トライなら、やっぱりハイライターからがおすすめかな!?

ナチュラルなツヤ肌になれるのは、大人にとっては嬉しい!

これからも使い込んでいきたいと思います。

rmsbeautyでナチュラルツヤメイク
Lets keep in touch xx
>Satén wanna be your best pen-pal xx

Satén wanna be your best pen-pal xx

Saténは ✔いくつになっても好奇心旺盛でちょっぴりギーク、心身ともにヘルシーでありたい女性の【気分が上がるフィルター役】を目指して ✔永遠に楽しめて時にパワーにもなる Fashion,Beauty,Culture, Travel&Wellnessへの情熱を ✔友人へお手紙のように、熱量高めに綴る ウェブメディアです

CTR IMG