虹色にきらめくARTIDA OUD(アルティーダウード)のオパールリングを人生の新たなお供に

インスタのプロフィールにもある通り鉱物が好きで、よく眺めているのですが、

素敵な石を使った素敵なジュエリーがたくさんで、いつもインスタをチェックしていたARTIDA OUD(アルティーダウード)で、ずっと欲しかったリングを購入しました♥

ただ、私も今回、実物を見たことがないジュエリーをネットで買うのは不安だな……という気持ちもあったので、同じ方のお役にも立てたらと思い、記事にまとめてみました。

(※PRではなく、ただのファンです!)

いつ見ても飽きないのが鉱物の魅力

他の女性のみなさんと同じく、キラキラしたものが好きだった私。20代の頃、海外のインポート服等を取り扱うショップに居たとき、スワロフスキーを取り扱っていたり、ラインストーンを敷き詰めたデコ系アイテムももちろん持っていました、しかもたくさん(笑)

パワーストーンが流行った時も、その意味というより、きれいだなーとストーンの色合いを眺めているのがただただ好きでした。

こういう小さな層が重なったような模様とか、グラデーションとか、マーブル具合とか、ずっと見ていられる……

いつか、アリゾナ州のツーソンで行われる有名な「ミネラルショー」にも行ってみたい!と、長年のto do リストに入っております。

思い起こせば、小6の時の修学旅行のお土産屋さんで、ピンクに惹かれてローズクオーツを買って、

それが出会いだった気がします(ちなみにまだ持ってる)。

そんな中、ずーっと気になっていた石の一つが「オパール」。

角度によっていろんな色にきらめく姿がオーロラ(リアルには見たことないけど)のようで、長年憧れだった石です。

今年は前半から飛ばして、いろいろ不慣れなこともトライしながら忙しかったので、

見るたびに、色々がんばったな、後半もガンバローと思える記念も欲しくて、

そんなオパールを、世界観が大好きで、いつもインスタを眺めていたARTIDA OUD(アルティーダウード)さんでこの度購入しました♥

ARTIDA OUD(アルティーダウード)のリングをレビュー

ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)で私が購入したのは、

「カボションホワイトオパール パヴェオレンジサファイアリング」というリングです。

素敵なジュエリーがたくさんで、ずっと眺めていられる大好きなアカウントなのですが、

そちらのストーリーに、ある日動画が掲載されていて、

角度が変わる中でレインボーが揺らめいているような石が気になって、思わず種類を問い合わせたところ、ご案内頂いたのがこちらのリングでした。

【elafonisi】透き通るエメラルドグリーンの海と幻想的なピンクの砂浜、

というシリーズの中のひとつで、

「希望の石、の異名を持ち、非常に明るい力を放つ幸運の石。

自分自身の核を作ることを手助けしてくれます」というのにも惹かれました。

まわりが、少しビターに見えるダークオレンジのような色合いのオレンジサファイアで囲まれているのも、獅子座には嬉しいなと思って。

キャンペーンで、リングサイザー(指のサイズが図れるもの)も付いてきた!

これで通販でサイズにためらわずにスムーズに買えるじゃん!(ホクホク)と思って、思い切りキャンペーンにつられました。

ジュエリーを通販で購入した感想は

実際にリングを通販で購入してみましたが、

石が好きな分、おもちゃっぽいアイテムも好きですが

今回は記念なのでやっぱりチープなつくりは避けたくて、

でも、購入前は約3万円というプチプラではないリングを、実物を見たことがないため、

買って想像より安っぽかった場合、本当にショック、と思っていたのですが、

そこは長い間憧れて眺めてきたアカウントで、媒体やインスタライブでの露出などもいつも拝見していましたし、デザイナーの方も、世界観もとても素敵で「素敵なものを作られているはず」という信頼があったので、

届いたものも、素敵だなーって満足でした。

ただ、オパールはアルコールに弱いそうなので、ご時世的にも消毒には気を付けないと、、と思ったのですが、それも私がいろいろ読んだから分かったのですが、

店頭だったら必ずスタッフさんが声がけしてくれそうなので、

その辺りの自分のフォローは必要だなと感じました。

石の部分自体はとても満足です!

これからの人生のお供に、長く大切にしたいと思います^^

まとめ

今回のリングの件で、バタバタする毎日で若干疲れる毎日の中でも、

欲しいものを買おうかな、と真剣に吟味していると

とってもアドレナリンが出て、パワーが出ることも分かってしまいました(笑)

他にも欲しいものが出てきてしまい、またまたインスタを眺める日々…

またまたしばらく頑張って、ご褒美を探そうかな、と思うと元気が出るし、

自分で自分のご機嫌をとって、また新たに頑張ろーと思えるので、良かったです。

気になる方はぜひ試してみて下さいね!